プリスタのクーポンやキャンペーン取得方法はこちら!

まなつ

今回は、プリスタのクーポンやキャンペーンについて調べました。

利用可能なクーポンや、開催中のキャンペーンの内容などをまとめています。参考にしてみてください。

この記事を読んで分かること!

  • プリスタのクーポンはある?
  • キャンペーンはやっている?

などなどをまとめました!

目次

プリスタで利用できるクーポンは?

プリスタは、名刺の印刷・作成を専門に行っています。業界最安値、片面モノクロ名刺150円、カラー名刺370円〜注文可能です。

ネットから簡単に注文できて、名刺に使用する紙も60種類以上を用意しています。
プリスタは選択肢が豊富であることも魅力です。

そんなプリスタで利用できるクーポンや、キャンペーンについて調べました。

まなつ

今回は、プリスタで利用できるクーポンやキャンペーンについて、調べました。

クーポンはメルマガの発行でもらえると、公式サイトで紹介されていますね。
他にも、魅力なサービスはいくつか見つけたので、ご紹介しますね♪

まき

クーポンや他のキャンペーンの内容が気になります。

引用:プリスタ公式サイト
2022年月の情報なので、最新の情報は公式サイトで必ずご確認お願いします

プリスタ①注文前に印刷可否を把握できる「かんたんデータ入稿」

引用:プリスタ公式サイト
2022年月の情報なので、最新の情報は公式サイトで必ずご確認お願いします

公式サイトによると、注文完了前に、自動でデータを確認し、正しく印刷できるデータなのかをチェックできるというサービスがあります。

このサービスにより、注文完了後のデータ不備による納期ズレを防ぐことができます。

納期に厳しい法人様にとっては、有り難いサービスでしょう。しかも、無料で利用できます。

利用時の注意点などは、公式サイトをご確認下さい。

2022年3月の情報なので、最新の情報は公式サイトで必ずご確認お願いします。

プリスタ公式サイトはこちら

②名刺詰め放題プラン

プリスタには、「名刺詰め放題プラン」というサービスがあります。

主な特徴としては以下の3点が挙げられます。

  1. 100枚単位で内訳自由
  2. 送料無料でお届け
  3. 最大30%OFF

1回の合計枚数が増えれば、割引率がどんどんアップし、最大30%OFFになります。

主な注意点としては以下の3点が挙げられます。

  1. プリスタ会員限定のサービス
  2. お支払いは、クレジットカードまたは銀行振込
  3. クロネコDM便・ネコポスには非対応

詳しいサービス利用金額・ご注文方法は、公式サイトをご確認下さい。

プリスタには、クーポンや他にも魅力的なサービスが複数あるのは嬉しいですね。

プリスタまとめ

  • 2022年3月時点で、プリスタにメルマガクーポンはある
  • かんたん入稿サービスや、名刺詰め放題プランなど、嬉しいサービスがある。
まなつ

今回は、名刺印刷のプリスタについてご紹介しました。

メルマガクーポンや、嬉しいサービスはいくつかありましたね。機会があれば、ぜひご利用下さい♪

まき

名刺印刷するときは、プリスタで決まりですね!

2022年3月の情報なので、最新の情報は公式サイトで必ずご確認お願いします。

プリスタ公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる