ファイテン 安く買う方法は?クーポンコード 2022年

まなつ

今回は、ファイテンをお得に安く買う方法をまとめていきます♪

果たして、2022年はお得なクーポンコードはあるのでしょうか?

この記事を読んでわかること!

  • 2022年のクーポンコードがあるか?
  • 安く購入する方法がわかる!
目次

ファイテン 2022年のクーポンコードはあるの?

フィギュアの羽生選手を代表に、スポーツ選手だけでなく健康維持を目的とした人に愛されてるファイテン商品。トップアスリートやタレントなども多く利用しています。

累計販売総数4,000万本の販売実績があります。なぜなら、世界各国で特許を取得した、独自の技術と素材で作られているからです。その人気商品のクーポンを調べてみました。

まなつ

ファイテンの商品を安く購入するために、2022年にすぐに利用ができるクーポンコードがないか調べてみました。

まき

確かにクーポンコードさえ、分かればすぐに安く購入できますもんね!

まなつ

まきさん..すみません。
ファイテンの公式サイトやツイッターで調べたんですが、すぐに利用できるクーポンコードはないようです…

ファイテンのクーポンコードはありませんでしたが、安く購入する方法が多数ありましたので、まとめていきます。

ファイテンを安く買う方法は4種類!

① 公式サイトのキャンペーンページ!

公式サイトには、キャンペーン特設ページが用意されています。今は2022年の春のキャンペーンを実施してるようです。

時期によってもキャンペーンが異なりますので、公式サイトから確認をお願いします。

\ キャンペーン特設へ /

② 誕生日クーポンを利用する

公式サイトには、誕生日クーポンもあります。

会員登録をする際に、生年月日を入力します。その生年月日の誕生月に商品を購入すると、500ポイントがもらえるキャンペーンを実施しています。

まずは、ご自身の会員登録から必要となり、生年月日に漏れがないか公式サイトから確認してみましょう。

③ 毎月5の付く日に買い物をする

ファイテンの公式サイトでは、下記のタイミングでお得なキャンペーンを実施しています。

毎月5日、15日、25日と5のつく日

通常のポイント特典に加えて、更にキャンペーン内容に応じたポイントを付与されます。そのため、5のつく日に購入した方が安く購入することができるのです。

④ 公式サイトで安くなってる可能性あり!

商品の型落ちや賞味期限に近い商品などは、デフォルトで割引されてる可能性があります。

本日も検索したところ、50%オフで購入できる商品があり、やはり売れ筋ランキングに入っていました。

定期的にチェックしてみると、穴場商品が安くなってる可能性もあるかもしれませんね。

ファイテン まとめ

  • ファイテンを安く購入する方法がわかった!
まなつ

ファイテンを安く購入する方法を簡単にまとめると、公式サイトからチェックすればOKっていうことですね。

まき

羽生選手やアスリートも身につけてる商品なので、健康維持には期待できそうですね!2022年は、健康に気をつけてみようかしら。

ファイテン公式サイト

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる