トラックファイブ 怪しいの?うざい・しつこいって評判は?

まき

トラックの高額買取をしてくれるトラックファイブを検索してたんですが、『うざい』とか『しつこい』 って怪しい評判があったので不安になってしまいました。

まなつ

それは不安になりますよね。
怪しい買取だったら、高額なだけに心配ですもんね。

今回は、トラブル事例や怪しい評判を調べて、またトラックファイブさんで行ってる対策なども紹介していきますね。

この記事を読んでわかること!

  • トラックファイブが怪しいのか知りたい?
目次

トラックファイブは怪しいのか?トラブルの事例は?

まなつ

トラックファイブで検索したら、
しつこい』『うざい
って出てきましたね。

まき

不安になってしまいますよね。

グーグルで検索した時の候補

トラックファイブのサービスは?

トラックファイブは、年間取扱台数1万台の実績のあるトラック買取専門店です。
東京都港区にある株式会社ZEAL.G・Pという会社が経営を手がけ、北海道から九州まで支店を展開しています。

日本全国買取可能で、依頼があれば即日訪問してくれます。
トラックファイブは、即日現金買取のため、廃車を即日買い取って欲しい時もお願いできます。

まなつ

現金買取はとても魅力的ですね!
買取実績も多数あるようで、安心できそうですが…

トラックファイブの公式サイトは怪しいのか?

まなつ

トラックファイブは、創業18年以上お客様第一で運営してる会社みたいです。公式サイトもとてもしっかりと作られていて、安心できるサイトでした!

まき

本当ですね!疑うような部分は感じられなかったです。

まなつ

他のうざいやしつこいっていうキーワードとかが気になりますね!

トラックファイブのトラブル事例がないか調べてみた!

まなつ

Googleの検索エンジンやヤフー、Twitterでも調べました。
トラックファイブのトラブル事例などはありませんでした。

まき

なんでしょうかね!?
実際に買取ではトラブルになってるわけではないんですね。

トラックファイブでうざいやしつこいって検索されてる理由は?

まなつ

トラックファイブでうざいやしつこいって調べてみましたが、もしかすると営業電話かもしれませんね。

まき

買取業者ですから、さすがに電話をすることはありますよね。

まなつ

トラックを売りたい業者さんであれば嬉しい連絡ですが、トラックの買い替えを考えていなければ、たしかに「しつこい」って感じる業者さんもいるかもしれませんね。

まとめ

トラックファイブは、18年以上も信頼と実績で続けられてる安心できる企業であることが分かりました。高額買取だったり、出張買取で即日現金買取は魅力的ですね。

20秒程度で実際に簡単な査定ができるようですので、査定をしてもらってもいいかもしれませんね。

\ 20秒の入力で無料相談 /

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる