トケマッチでトラブル・怪しいって評判があったので調査してみた

まき

最近は、なんでもシェアリングをする人が増えていますよね。
時計をシェアするトケマッチのサイトを見てたんですが、『トラブル』とか『怪しい』って調べられてて、不安になってしまったのですが。

まなつ

トケマッチは画期的なサービスですよね!
でも、新しいサービスだと不安になる人も多いですし、実際にトラブルがあると心配ですよね。

今回は、実際にトラブルについてインターネットなどで調べてみましたので、まとめていきます。

この記事を読んでわかること!

  • トケマッチのトラブルや怪しいについてわかる
目次

トケマッチは怪しいのか?トラブルの事例は?

まなつ

確かに検索してみたら、
怪しい』『トラブル
が表示されてきましたね。

まき

そうなんです。

グーグルで検索した時の候補

トケマッチのサービスは?

トケマッチは、月額料金で高級ブランド時計をレンタルすることができるサービスです。
実際に時計を貸したいユーザーと、高級ブランド時計を借りたいユーザーをマッチングさせる仕組みになっています。

時計を貸し出すことで、収益を得られるって素敵なビジネスモデルですね!

まなつ

もしかして、個人のオーナーさんが貸し出すから怪しいって思われてるかもしれませんね。

トケマッチの公式サイトは怪しいのか?

まなつ

トケマッチの公式サイトを閲覧してみましたが、怪しいと感じるよりも格式高いサイトという印象でした。

まき

そうですね!公式サイト自体もシンプルでみやすいですね。

まなつ

よくある質問を見てみると、詳しく回答してますので、公式サイトは問題なさそうですね!

トケマッチのトラブル事例がないか調べてみた!

まなつ

Googleの検索エンジンやヤフー、Twitterでも調べてみたんですが、トラブルの事例はありませんでした。

まき

そうなんですね。
それなら、安心かもしれませんね。

ちなみに、実際にトケマッチに問い合わせをしたところ、『オーナーご返却時においてもトラブルが発生したことはございません』という回答でした。

【トケマッチ】

トケマッチで怪しい人に借りられてトラブルになる場合は?

まなつ

そもそも、クレジットカードがない人でも借りれるのか調べてみました。

まき

一つの信頼になりますもんね。
クレジットカードがない人は借りれるんですか?

まなつ

結論から言うと、そもそも
クレジットカードがないとサービスを利用できないみたいです。

まとめ

トケマッチで現状、トラブルが発生してる事例はないようです。
実際には、トラブル事例や怪しいと検索されてますが、風評被害かもしれませんね。

実際には、一生持てないようなブランド時計をレンタルできる、男性なら1度は使ってみたいサービスですね。逆に流行ってくるような熱いサービスなので、高級時計を収益化させる一つの収入源にするには、いいかもしれませんね。

実際、お使いの時計がいくらなのか、無料査定も実施してるようです!

【トケマッチ】
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる