レカルカ 怪しいのか?社長や韓国で調べてみたら意外な結果が..

くるみ

レカルカの商品を検索したら、「レカルカ 怪しい」ってキーワードが表示されてきたんですが、 何か怪しいのでしょうか?

不安になりましたので、連絡しました。

まなつ

本当ですね!Googleのサジェストにもみんなが検索してるキーワードみたいですね。「韓国」や「社長」というキーワードにも注目して、気になったので調べてみました!

この記事を読んでわかること!

・レカルカの怪しいと思われてる部分がわかる。
・不安を解消する

目次

レカルカの社長が怪しいのか?

取締役会長 梅田英姫

レカルカの取締役会長は梅田英姫さんです。

「女性は美しくなることで自信がつく。それを徹底して追究している」

と、とても美を追求してる綺麗な経営者です。これまでもニキビやシミなどの肌トラブルの相談から探求して、独自のメソッドを見出してきたのです。

まなつ

レカルカ社長さんは、とても綺麗な方で、美を追求しており大手メディアでも取り上げられるほどの人気なので、客観的には『怪しさは一切感じません』でした。

むしろ、私もこんな綺麗になりたいと思ってしまいました(笑)

レカルカの商品が韓国だから怪しいのか?成分は?

くるみ

韓国が好きなんですが、レカルカは韓国だから怪しいと言われてるのでしょうか。

まなつ

韓国の化粧水は、逆に良さそうな気もしますが、、、
成分の一覧にしてみました!

成分はこちら

水、BG,グリセリン、加水分解卵殻膜、アスコルビルグルコシド、グルタチオン、ヒト遺伝子組換オリゴペプチド-1、水溶性プロテオグリカン、リョクトウ成長点細胞培養エキス、ブドウ果実細胞エキス、α-グルカン、グルコシルセラミド、フラーレン、レシチン、バルミトイルトリペプチド-28、水溶性コラーゲン、ヒメコウジ葉エキス、水溶性フィブロイン、イランイラン花油、ニオイテンジクアオイ油、スクワラン、マンニトール、シロキクラゲ多糖体、ヒアルロン酸Na,合成サファイア、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、イソマルト、PVP,1,2-ヘキサンジオール、かぶりリルグリコール体、ヒアルロン酸Na,合成サファイア、キサンタンガム、PEG-60水添ヒマシ油、イソマルト、PVP,1,2-ヘキサンジオール、カブリリルグリコール

まなつ

成分をみる限り、特別肌に異常がありそうな成分はありませんでした。韓国コスメだから、怪しいというわけではないようですね!

むしろ、調べてるうちに肌のもちもち感がでたというような口コミも見つけました(笑)本当に怪しいと思ってる人がいるのかが疑問です。。

レカルカが怪しいのか調査した結果・・入手困難な商品だった!

調査した結果、『なかなか手に入らない』という声が非常に多かったです。

つまり、広告費にお金を削減してる分、出回っていない可能性があります。

一応、楽天、アマゾン、ヤフーショッピングなどでも販売されておりましたが、他のコスメのように広告費をかけてないことが分かります。

まなつ

それでも爆売れする理由としては、商品自体に魅力があるからかもしれませんね。リピーターが多いという口コミが全てを物語ってるかもしれませんね。興味のある方は、参考にしてみてくださいね。

くるみ

ありがとうございます!『レカルカ 怪しい』というキーワードで少し戸惑っていましたが、逆に安心できました!
楽天ユーザーなので、楽天でポイントもつけようと思います♪

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる