ホビーレンジャー 口コミ評判|買取店舗はどこにある?

まなつ

今回は、ホビーレンジャーの口コミ評判をまとめていきます♪

また、ホビーレンジャーは買取なので、店舗がどこにあるかもチェックしていきましょう。

この記事を読んでわかること!

  • ホビーレンジャーの良い悪い口コミがわかる
  • 悪評や良い評判を知ることで高額買取か現状がわかる
  • 買取店舗の場所がわかる
1点から大量のホビーまで、しっかり査定!宅配買取なら【ホビーレンジャー】
目次

ホビーレンジャー 口コミ評判は?

まなつ

ホビーレンジャーはプラモデルやフィギュア、超合金などのホビー専門の高価買取店です。出張買取、店舗買取もしてるので、リピーターが多い専門店でフィギュア好きがよく利用してるお店のようです。

まき

子供が昔集めていたフィギュアがたくさん実家にあるんです。

まなつ

ホビーレンジャーは、出張見積りもしてますよ!
フィギュア、超合金、LEGO、ミニカー、ラジコン、プラモデル、昭和レトロ玩具などホビー全般を高額買取をしてるようです。

買い取りの方法としては、出張・宅配・店頭(越谷市のみ)があります。
もし、金額がOKだったら、その場で現金買取してくれるので、当日中に現金化にすることもできるみたいです♪

まずは、悪い口コミを見ていきましょう。

悪い口コミ評判は?

査定金額が低かったですが、全く価値がつかないよりマシだと思いました。

少し手間がかかりますが、メルカリなどで出品した方が高いと感じました。

店舗数が少ないので、遠方だと利用できない。関東や関西だけしか対応してないので、店舗を増やしてほしい。

まなつ

ホビーレンジャーの悪い口コミ評判を調べてみましたが、店舗数が少ないという点や買取金額についてありました。

しかし、電話一本で出張買取しにきてくれるので、忙しい人には頼りになるお店ですね。それでは、良い口コミ評判を見ていきましょう。

良い口コミ評判は?

私はモデルガンを集めていましたが、趣味のブームが去ってしまいホビーレンジャーを利用することになりました。送料を全部負担してくれるのが、魅力的です。買取金額と送料を混ぜると結構いい値段で買い取ってもらいました。

スタッフがとても親切な対応をしてくれました。初めて利用した私でも安心でした。着払い伝票で送ることが可能。もし、査定内容に不満があれば、買取価格5,000円以上で2箱まで、返送料が無料になるようです。ありがとうございました。

メルカリやネットで出品することもできますが、実際に写真を撮影して発送もすると考えると時間がかなりとられます。そう考えると、ホビーレンジャーに依頼すれば簡単に査定をしてもらえて、当日現金いただけるので感謝してます。

メタルビルドガンダムや超合金を店頭に持ち込みました。 丁寧に査定していただきましたし、 想像以上の高値で買取をしてもらいました。 また機会があればよろしくお願いします。(公式サイト:参照)

着払いで発送してから入金まで迅速で助かりました。 近所で安く査定されたものを試しに送ってみたら意外と高く買い取ってくれました。 また依頼しようと思います。(公式サイト:参照)

まなつ

ホビーレンジャーは、宅配買取も実施してるので、出張買取のスケジュールが合わない時は着払い伝票で依頼も簡単です!

また、ホビー専門店なので通常の中古買取よりも商品の取り扱いに詳しいので、高価買取になるケースも中にはあるようです。

公式サイト:ホビーレンジャー

ホビーレンジャーはフリーマーケットも実施してる

まなつ

Twitterで調べてみると、たまにフリマを実施されてるようです。詰め放題で激安の値段でホビーを購入できるので、ツイッターもフォローしておくことをオススメします。

ホビーレンジャーの店舗は埼玉県越谷のみ!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる