伊達のくらクーポンコードやお得購入方法まとめました!

まなつ

今回は、伊達のくらについて調べました。

クーポンコードやお得な購入方法についてまとめています。参考にしてみてください。

この記事を読んで分かること!

  • 伊達のくらにクーポンコードはある?
  • お得な購入方法ある?

などなどをまとめました!

目次

伊達のくらにクーポンコードはある?

伊達のくらは、宮城県の新鮮な海産物や肉類をふんだんに取り入れた、宮城県発の居酒屋です。

その日に獲れた旬の鮮魚を刺身で味わえたり、東北の地酒を豊富に取り揃えていたりと、人気を集めています。

伊達のくらは、ECサイトも運営しています。

長年受け継がれてきた熟成牛タンや、国産のプリプリホルモンを使用したもつ鍋、黒毛和牛の生レバー(加熱用)は、自宅で手軽に食べれて美味しいと評判です。

そんな、伊達のくらのクーポンコードについて調べました。

まなつ

伊達のくらのクーポンコードについて調べましたら、ありました!

まき

美味しそうで買ったみたいから、クーポンコードの内容気になる!

伊達のくら公式LINEアカウントをお友達に追加でクーポンGET!

引用:伊達のくら公式LINEアカウント
2022年3月の情報なので、最新の情報は公式サイトで必ずご確認お願いします

公式サイトにLINEアカウント登録ページがあります。

そこからQRコードを読み取って、お友達に追加すれば、公式ECサイト全商品で利用できる10%OFFクーポンがGETできます。

その他、伊達のくらの最新情報が届くなど、お得な要素が詰まっていますので、この機会にお友達追加してみてください。

伊達のくら公式LINEアカウントをお友達に追加すると、全商品10%OFFのクーポンがもらえる。

最新のクーポン情報は公式サイトで確認お願いします。

伊達のくら公式サイトはこちら

伊達のくらに、他にもお得な購入方法はある?

まき

クーポン以外で何かおトクな情報はないのか気になる…。

まなつ

美味しい料理が安く買えたら嬉しいですよね♪
調べたら、興味をそそられる情報が見つかりました💡

伊達のくらで定期購入者限定の仙台大トロ牛タン豪華サブスクセット

引用:伊達のくら公式サイト
引用:伊達のくら公式サイト
2022年3月の情報なので、最新の情報は公式サイトで必ずご確認お願いします

伊達のくらの人気商品「大トロ牛タン」が定期購入者限定の特別価格・特別セットになって販売中です。

2種類の牛タンと、白菜の漬物、そして牛タンとの相性抜群の南蛮味噌などなど、牛タン好きにはたまらない内容です。

厳しい品質基準をクリアした、安心・安全な牛タンを、ご自宅で手軽に食べれます。

初回は、お試し価格として、50%OFFの税込3,240円(送料込み)でお買い求め頂けます。ぜひこの機会に一度試してみてはいかかでしょうか。

最新の詳しいセット内容や料金体系は、公式サイトをご確認下さい。

伊達のくらには、定期購入者限定のおトクな「大トロ牛タンセット」がある

伊達のくらまとめ

  • 伊達のくらの公式LINEアカウントをお友達に追加すると、全商品10%OFFクーポンがもらえる。
  • 初回50%OFFで注文できる、定期購入者限定のおトクな「大トロ牛タンセット」がある(※要確認)
まなつ

今回は、伊達のくらについてまとめました。

10%OFFクーポンや、定期購入者限定の大トロ牛タンセットは要チェックですね。(※用確認)

まき

初回50%OFFは魅力♪早速、公式サイトを覗いてみよう!

2022年3月の情報なので、最新のクーポン情報は公式サイトで確認お願いします。

伊達のくら公式サイトはこちら

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

CAPTCHA


目次
閉じる